2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で噂のスピルバーグ論、わたしはどういうわけか定価5,980円と思い込んでいたのだけど、2,730円ってすっごい買えそうな、買わせそうな、買われたそうな値段とわかり驚き呆れる。買います、買わされます、買ってやります。スティーブン・スピルバーグ論作者:…

これはこれは。『パート2』もソフト化。ゴダール/ソニマージュ初期作品集 Blu-ray出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2013/03/30メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (5件) を見るでも一番見たいのかこれかなあ↓。中国の海賊版は持っていますが。ベル…

余裕がなく今年は月に映画本を1冊、その他の分野の本を1冊買うくらいを秘かな愉しみにしようと思っているので、刊行間近のスピルバーグ論集は今月はパスせざるを得ないのですが、何か最近の本を1冊買うならこれが気になっています。本屋さんで手にとって…

雑感

37(4)『カミーユ、ふたたび』38(5)『マンドランの歌』39(6)『あなたはまだ何も見ていない』40再見『東京上空いらっしゃいませ』41(7)『アウトロー』 珍しくやる気が出たのに、書いた記事がすべて消えてしまったので、かなりがっくりきているのですが、大雑把…