疲れ疲れ疲れ

んで今日。

 

だらだら過ごすのはいいんだけど、睡眠が足りない状態で眠れもせず、何もせずが本当に死にたくなる。ていうか死にたい。

 

夜、南波さんの駿論は読み終えるつもり。宮代さんのエル・ファニング論は読んだ。どちらもらしい文章。

 

全国で1200人以上だとか。1000人超えるのも初めてらしいですね。明日、東京400人いくかもさることながら、大阪300人とかもあるんじゃないの。名古屋もきつそうだし、福岡もやばそう。4月か5月あたりに書いたけど、消費税減税(もしくは撤廃)と10万円(×3か月)で家に籠れでいいんじゃないの。籠れる人は籠るよ。これ最初からやってたらまじで経済活動もう大部分再開できていたかもね。