お疲れさまでした!

さすがにこれだけ更新が滞ると誤魔化しきれないので、仕切り直します。

 

安倍が辞意を表明。長かったですね。判断が7年は遅かった。今後はしっかり体調を直していただき、万全の状態で捜査に協力してほしいものですね。この人起訴できないようなら世界の笑われものですよ。

 

オリンピックはコロナが横這いだから判断がさらに遅くなることでしょう。9月に連休があり、そのへんではもう自粛なんぞみなしないだろうから、それのあとの2週間くらいで広がるかどうかでまた変わってくるかねえ。

 

そしてみんなが忘れていた熱波。ひとりの死者も出さずにこの中でスポーツ大会ができるなんて到底思えない。って声を選手自身があげんことには生殺し状態は続きますのに。

 

夏、ありがとう、結構楽しんだよ。尋常じゃなく疲れたけど。あとは秋に任せてあげてください。あと、声を上げ続けたみなさま、とりあえず今夜はお疲れさまでした!