10月はこんな月でしたという記録。
ベストのような。厳密な順位ではなく(そんなもの無理無理)、でも上の方にあるものの方が下の方にあるものよりも、えらい映画と思う度が高い。如何に軽蔑されようともインディジョーンズ(変な映画!)のほうがシーリーンよりえらいという立場をとりたい。
- 小さな山のまわりで
- 孤高
- 勝手に逃げろ/人生
- 妻は告白する
- 秘密調査員
- よろこび
- 聖女ジャンヌ・ダーク
- 幻の女
- 嘆きの皇太后
- シーリーン
- Poor Little Rich Girl
- ゆり籠