清水宏

郵便屋さん紛いの仕事を頼まれ、ボランティア。荻窪の街を自転車で行ったり来たり。時々番地が飛んでいるのが面白い。慣れない自転車労働に足が動かなくなり、水道橋に行かず帰る(そういうことにしておこう)。この日のクリス氏のためにここ一カ月ガス・ヴァン・サントを見て来たのだがね。どなたかブログでレポートしてないかしら。

  • 『按摩と女』 清水宏 1938/JP/66min |****
  • 『有りがたうさん』 清水宏 1936/JP/78min |****

清水宏、最高。確かWOWOWで放送されたもの。DVD-Rに焼いていたのを見る。新文芸座で8日間特集やるらしいから行きたいが、今の調子だと、どうも。1月にユーロスペースであるというジャック・ロジエには必ず行きたいのだが・・。

きのうは金縛りにあっただけの日だった。金縛りにで、しかも上半身だけ縮んでいくという。変な薬をやっているわけではないのだがね。

今日はパン屋の娘から結婚を迫られたものの、パンだけ頂戴して逃げようとする夢。

フランスでジャック・ドワイヨンboxとか出ていたのですね、内容は分からないけど。いよいよお金がなくって身動きできなくなってきた。何とかしなくては。