Googleの翻訳機能で遊ぶ

ドイツのamazonより

『Jerichow 』 クリスティアン・ペツォルト

あらすじ

≪トーマス不名誉軍と帰ってから排出されています。神秘的なローラ氏は、不審なトルコの実業家アリとの結婚を手配することを余儀なくされているに若者の関心は、彼女との激しい情事を開始します。これは、かなり長い時間ではありません。アリ歩道上の2人の恋人であり、すぐにそれらの裏切りに支払いをする予定です。≫

こんな調子。

フランスのamazon

『Le Pornographe 』 ベルトラン・ボネロ

あらすじ

≪ジャックロラン(ジャン=ピエールレオ)ポルノグラファー70年代に人気のポルノ映画財政難のため、撮影に回復している。そのときの息子(ジェレミーRenier)舗装は、数年前のとき、彼は父親の本当のビジネスを発見したドアの非難があるのよ。父と息子がジャックの人生終わりにしようとすると発見され、ジョセフに意味を与えるに彼。 ≫

あるのよって。もうひとつ

あらすじ

≪ジャックローランポルノ映画が70年代に全盛期だったディレクター古い、ややノイローゼ気味です。今日、彼financiers.Quelques問題年前に、その活動を再開するには、息子のジョゼフしていた家族の家のドアを非難するとき、彼は彼の父親はディレクターの臨時を発見した強制されます。時間が経過した。ジャックとジョセフときに、父はどのようにどのように意味を与えるために命と息子の終わりに探しているニーズが彼。 ≫

家のドアがかなり気になる。

罪と罰』 スタンバーグ

あらすじ

≪男が犯した殺人事件に悩まされています。 ≫

全然見たくならない。