■
- 『鉄腕ジム (Gentleman Jim) 』 ラオール・ウォルシュ 1942/US/104min
素晴らしすぎる。
- 『地獄への逆襲 (The Return of Frank James) 』 フリッツ・ラング 1940/US/92min
カラー最高。
- 『グッドナイト&グッドラック (Good Night, and Good Luck.) 』 ジョージ・クルーニー 2005/US-FR-UK-JP/93min
くそ真面目な素人の映画。
素晴らしすぎる。
カラー最高。
くそ真面目な素人の映画。