まるまる一カ月放置するのは避けようということでとりあえずいつものように買うか立ち読みするかしてきっと読むであろう本を紹介し適当にお茶を濁す。DVDはやっぱりダグラス・サークの箱が、ブルーレイではやっぱり『ジョーズ』が気になります。ドイツで11月発売予定の『アウトワン』はそのまま発売されてほしいがどうなることでしょう。リヴェットといえばジェーン・バーキン主演のあれはどっかで言及したくなったときやっぱりあのタイトルで書かなくちゃいけないんでしょうか。とりあえず再見したいからブルーレイ化は歓迎なんだけど(しかも紀伊国屋のブルーレイってすごそう)、なんだかなあですだよ。しかも発売日が兄の誕生日ですだよ。

知の考古学 (河出文庫)

知の考古学 (河出文庫)

日輪の翼 (河出文庫)

日輪の翼 (河出文庫)

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

早稲田文学5

早稲田文学5

屍者の帝国

屍者の帝国

臨床哲学講義

臨床哲学講義

JORGE JOESTAR

JORGE JOESTAR

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)

文学におけるマニエリスム  言語錬金術ならびに秘教的組み合わせ術 (平凡社ライブラリー)

文学におけるマニエリスム 言語錬金術ならびに秘教的組み合わせ術 (平凡社ライブラリー)