2013-03-31 ■ 映画 3月は一度も映画館に行けず。めげないぞ。『アンジェリカの不思議な事件』『ドウロ河』『口紅殺人事件』『マイキー&ニッキー』『不死身の保安官』『35杯のラムショット』『おっぱいバレー』『アラモ』『ホワイト・マテリアル』再見『ファンタスティックMr.Fox』『蜘蛛』 フリッツ・ラング『クイーン・ケリー』『TIME/タイム』『ザ・ガール ヒッチコックに囚われた女 (The Girl)』一部変なのが混じっていますが、久々に良い映画をがつんとまとめて見た。ベストはオリヴェイラとシュトロハイム。