日仏の特集、女優たちのフランス映画史のスケジュールが出ていますね。L’Intrusドゥニのやつかな。アサイヤス感傷的な運命はたぶん2009年にやって以来だと思うんだけど、そのときは英語字幕だったような。今回の予定表では日本語字幕って書いてあるけどこれが間違いでなければかなり嬉しいです、ぜひ再見したい。ヴェキアリ女たち、女たちはもし何かしらの字幕があるなら見たいけど、特に何も書かれていないから無字幕なのかな気になるところ。日仏行ったらもうフライヤー出来てるのかな。
フランス映画祭2014特別関連企画 「女優たちのフランス映画史」

それから、新橋文化劇場で狩人の夜やるのよね(7/12(土)〜7/18(金))。美しき冒険旅行と併映。フィルム上映だろうからね、余裕があれば行きたい。