正式にダニエル・シュミット レトロスペクティヴの情報が出ました。松本正道さんのトークって今まで聞いたことないので、どきどきです。挨拶はね、幾度となく聞いてますけど。スケジュール見る感じだと、あるといわれていた蓮實さんの参加は見送られたのかな。natsudane-kenくんの言うとおり今夏最大の映画イベントでしょうね。というか前回のダニエル・シュミット映画祭を知らない身としては、かなりうれしく、気合を入れたい企画です。しかしそれはそうとはやく秋にならないものか。

今日は服用した薬で覚醒したものの、寝るときにやや難あり。もう少し早く飲んでもよさそう。これさえあれば小川伸介の3時間越えを見ても起きていられそうだな。読書は主に中上、映画は今週はほぼ見ていません。

この歳になって、夜、多摩湖の堤防を目つぶって何歩歩けるかっていう遊びをひとりでやっているわたし。最高記録60歩。フェンスに当たったら絶対痛い。目指せ100歩。なんという迷走。

ダニエル・シュミット レトロスペクティヴ