健全なメモ

最後の思い出ってのがわからない。特典の来日映像ってのは鎌倉のあれなんでしょうか。

ぼくら、20世紀の子供たち [DVD]

ぼくら、20世紀の子供たち [DVD]

単品化。再見するのが怖いくらいの傑作。

小海永二 翻訳選集 第4巻 アンドレ・バザン 映画とは何かI~IV

小海永二 翻訳選集 第4巻 アンドレ・バザン 映画とは何かI~IV

ずーっと品切れだったような気のするこれはいつの間に重版されていたのですかね?今がチャンス。

四方田犬彦がこの10年で何を見たのかが分かる本なのでしょうか。

マルグリット・デュラス: 生誕100年 愛と狂気の作家

マルグリット・デュラス: 生誕100年 愛と狂気の作家

今のところどんな本なのかよくわからないけど、吉田喜重の名前があるのが気になる。

蓮實重彦私小説」を読む、文芸文庫入り。

木村敏と中井久夫 (飢餓陣営せれくしょん)

木村敏と中井久夫 (飢餓陣営せれくしょん)

これもこれだけじゃ何とも言えないけど気にはなる。

とりあえずセヴンティーを読みたい。岩波でなくてもいいんだけども。