2017-04-02 ■ 映画 映画館/スクリーン 今年に入ってから映画館で見たやつ。 『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 『息の跡』 『皆さま、ごきげんよう』 『牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件』 『ボクシング・ジム』 『ラ・ラ・ランド』 6本かな…。新作が4本。新作のベストは『ミス・ペレグリン』。と思ったら、 『ローグ・ワン』 『はなればなれに』 も見てた。8本。年間30本ペース。