ぼんやりとした不安

ぼんやりと過ごす。内に向ってはいかんと思いつつも現実より夢の方が面白かったりする。気がつくと猫を相手に『こわれゆく女』のジーナ・ローランズみたいにシャア、シャアと喧嘩を売っている。うちの猫はマゾヒストなので、それで喉元をゴロゴロ鳴らしている。

琴欧州、連勝。

YouTubeの粛清が結構進んでいる。ウォルシュなどが根こそぎ見れなくなっている。

画質悪し。名高い合戦シーンなど、素晴らしい。英語が難しすぎて台詞は全然分からない。
固定のカメラってあんなに首曲がるんだっていうくらい仰ぐショット多々。それでいて大俯瞰があったりして。
監督、主演を務める人の、声に対する自信。イーストウッドしかり、とここまで挙げて後が続かない。バーバラ・ローデンの声もかなり特異ではある。

どこかの映画館で上映するようなことがあったら必ず駆けつけたい。