アッケルマン

↑かっこいいなー。


頭悪い上、知識も教養もないのに論文なんか書き始めるから二進も三進もいかなくなり、ひいひい言うしかなくなるんだ。

『鹿の好きだった少年』や『The Frontier Experience』を見直す。

部屋で寝転がっていたら、目の前に猫の食べた蝉の頭と羽が散乱していてビビる。食べるのは良いけれど(私が猫だったらきっと食べる)、後始末くらいしてほしいもんだ。

録画していたアクターズスタジオのインタビュー、ブルック・シールズの回を見る。面白い。今度イーストウッドも放送される。

ちょっと慣れてきたので、サイドバーにYouTubeへのリンクとか、amazonへのリンクとかどんどん貼っていく予定です。

何の変哲もないが、こういうの一つ欲しい。