バウスシアター再生に署名を集めているらしいと知りバウス再生の一助になればと早速署名をしました。私は今フェイスブックツイッターのアカウントもないので、ブログにリンクを貼っておこうと思います↓。直接署名ページへいけるリンクがうまい具合に貼れないので、バウスシアター再生プロジェクト(発起人代表であられる羽田野直子さんの文章が読めます)のホームページへのリンクを貼りますのでそちら経由で署名サイトへ飛んでいけると思います。6/2の夜中1時現在で2,605人の署名が集まっていて、あと2,395人を目標にしておられるようです。

http://bausonbaus.s2.weblife.me/

ついでに、こちらの本も紹介。ぜひ読みたいのだけど、ついに現地では買うことができなかった。
吉祥寺バウスシアター 映画から船出した映画館  
http://boid.ocnk.net/product/124

これは13頁のkindle版。by 樋口 泰人