椙山さんか、Dérives numéro 1を購入されたどなたか

こんにちは、PayPalジャン=クロード・ルソーのdvdが付いているDérives numéro 1 を買おうとしているのですが、いまいち仕組みがよく分らないのです。一応PayPalにクレジットカード番号など登録は済ませたのですが、Dérives numéro 1 の支払いページらしきところまで進んだら、「寄付金額○○ユーロ」という項目が出てくるのです。これは、一体何ユーロ寄付すればよいのでしょう?これが支払いなのかな?だとしたらこの前椙山さんが仰っていた22ユーロを寄付すればいいのでしょうか?どなたかこのサイトで買い物をされた方、メール(プロフィール欄に載せています)でもコメント欄からでも構いませんので教えていただけたら幸いです。大変恐縮ですがよろしくお願いします!

<追記>
↑上記の件、解決しました。今から買おうかと思っている方がいらっしゃるかもしれないので、一応説明を。
どうも、以前は購入ボタンというものがあったらしいのですが、それが、もうなくなって寄付ボタンに変わっているということのようです。任意の額を寄付して、雑誌の内容をPDFで見ることができるということらしく、付録のDVDはどうやら前のようには購入できなくなっているとのことです。