Arabeskebi Pirosmanis Temaze

出掛けず。キム・ヨナ良いなあ。

フィルムセンターの田中絹代特集、すごいプログラムだなあ。溝口の、ソフト化されていないっぽい、『女性の勝利』とか『わが恋は燃えぬ』とか、できれば見に行きたい。オムニバス『必勝歌』、『女優須磨子の恋』とかはビデオで出ているみたいだが、恐らくTsutayaなんかには置いてないんじゃあないか。その他いわゆる巨匠と呼ばれる方々が監督した映画がずらっと並ぶ。お金があれば通いたいものだが、お金ないから、めずらしいものだけでも暇を見て行きたい。

明日から、より都会に近い、兄の家を拠点に映画祭。スレイマンからのドゥボールは間に合わないかなー。