ご無沙汰しています。特にこれといって書くことがあるわけでもないのですが、気になる本のメモでも。

森崎東党宣言!

森崎東党宣言!

風景の死滅 増補新版 (革命のアルケオロジー)

風景の死滅 増補新版 (革命のアルケオロジー)

盆栽/木々の私生活 (EXLIBRIS)

盆栽/木々の私生活 (EXLIBRIS)

挟み撃ち 後藤明生・電子書籍コレクション

挟み撃ち 後藤明生・電子書籍コレクション

吉野大夫 後藤明生・電子書籍コレクション

吉野大夫 後藤明生・電子書籍コレクション

曽根中生 過激にして愛嬌あり

曽根中生 過激にして愛嬌あり

マイケル・チミノ読本

マイケル・チミノ読本

チミノ読本は面白そうなので買うかな。boidの応援セットは5000円のしか残っていないみたいなのでごめんなさい。関西でジャン=クロード・ルソー特集、神戸ドキュメンタリー映画祭、ジョン・フォード特集を見てきて、精根尽き果てたのでかなり魅力的な映画の多い11月ですが、森崎東特集、フィルメックスのグレミヨン、フィルムセンターのロイス・ウェバーなどすべてパスすることになりそう。なにげに楽しみにしている『キャリー』の評判をあまり聞かないんだけどどうなんでしょ。『女っ気なし』は見たいな。12月に入ったら軽く復活したいです、手始めに『親密さ』の岡本英之さんミニライブつきチケット取ったし。