日仏で『トニ』『エル・ドラド』、早稲田松竹で『イノセント・ガーデン』『オールド・ボーイ』と計4本見に行った日曜日以外は低調。とにかく『トニ』が素晴らしすぎたから今月はそれでよしとします。でも『共喰い』は見ます。

mead ケンブリッジリーガルパッドYW 59870

mead ケンブリッジリーガルパッドYW 59870

レインメーカー』でマット・デイモン白血病患者の家に弁護の契約をとりつけにいった先でメモにこういうの使ってて、いいなって。

目白雑録5 小さいもの、大きいこと

目白雑録5 小さいもの、大きいこと

アレクセイ・ゲルマンの死、そして……」という文章で締めくくられているよう。

別れのこだま [DVD]

別れのこだま [DVD]

一時期ジョディ・フォスターを追っていたことがあったんだけど、これはなかなか見られなかったので嬉しい。レンタルしたい。

よいシリーズ。吉田喜重がこの値段で買えるのは素晴らしいですね。