睡眠外来の検査はBTTFドクというよりも、ライフ・アクアティックビル・マーレイ鉄男のコードを繋げたみたいでした。6時半にガガガ、おはようございます、今からお部屋に伺って機器を取り外しますので、起き上がってお待ちください、ガガガ的な声音がベッドサイドのスピーカー(無駄にBose)から聞こえてきたかと思うと、ぞろぞろと白衣の男女が雪崩れ込んできて、夢は見ましたか?とか金縛りにあいましたか?とか質問を浴びせられるのは考えてみればかなり異様でした。ちょっと時計仕掛のオレンジみたいな、マジにバカなことしている人たちみたいで、気持ち悪かった(お世話になったのにごめんなさい)。あとカレーうどんがまずかった。丸一日いて、読んだのが坑夫100ページのみ。3冊持って行ったのに。頭大丈夫かしら。で、今から朝ドラを2本見て、それからできればムーンライズ・キングダムを…。