緑、春

井の頭公園のブルースカイコーヒーでココアとねこドーナツを食す。激うま。ねこドーナツ激うま。4個くらい食べたい。ココアもすてき味だった。

 

きれいな公園。緑、春。カイツブリ。モネの苦労話と腹痛。

 

ホットドッグ屋で激うまホットドッグ。ちょっと高いけど。腹痛。

 

ピザ屋を素通りして、新井先生のところへ。今回も30日分、頭痛薬を処方してくれた。たぶんこういう時期だから大丈夫だろうという判断なんだと思う。いつもは20日分を月2回、今月は30日分は月2回なので、本当に助かる。節約して30包くらいはストックしておきたい。

 

ブックスルーエに行こうと思ったが6時で閉店だった。「人形の国」の最新刊がほしい。途中のペット屋さんの看板キャッツが最高の時を過ごしていた。いつまでも幸せでいてほしい。

 

今日の強行採決はとりあえずなくなったものの、情報が相当に錯綜していて、明日強行採決かもしれんとの報道もあり。

 

ママキャットは以前戻らず。

 

都内で新たに30人。