アカルイミライ

6月ですねえ。

 

接客がこんなにも疲れるだなんて。足がボロボロで、帰ってベッドに横たわっただけですさまじく極楽。マッサージとかいらない(あったほうがいいけど)。足がびりびりする。

 

仕事後、こちらも再開したアップリンク吉祥寺にて『アカルイミライ』。500円だった。1時間見て1時間寝た。とんでもない傑作だなあって思いつつ。最初に10代の頃見たときは、いけすかないなあくらいにしか思わなかったんだけどな。オダギリジョーも荒くていいよね。浅野さんはすでに完成されている。感想めいたことをツイッターに書いたのであとで転載しつつ加筆するかも。映画はじめとしては最適だったのではないかね。

 

ensouの西川さんからイベントにお声がけいただく。行きたい・・・。

 

読書はできず。休憩時間は綺麗に寝れた。

 

今日13人、きのうが5人。明日は増えそうね。電車も店もすごかった。