7月良きかな

いま7月2日なので昨日のこと。

 

67人に膨れて、おおってなる。面接の練習をしてもらったり。

 

テンボックスの延期になっていたイベントの初日が当たったので出かける。良いスペースでした。ずーっとほしかったパラブーツのコロー、10匣ヴァージョンを買うが、帰って開けてみたらサイズの違うものが入っていて驚く。やめてよ。あと、ブギウギのTシャツとか定規とかステッカーとか買った。ドラッグディーラーが悩ましいです。そしてensou。

 

無印のマスク、結構気に入ってきた。でかいけど。

 

もう7月なんだねえ。髪を切る。muji laboのセットアップを買っていただく。ありがたや。セットアップなんてものうまれて初めて手に入れたよ。超長綿のシャツも良きかな。