ポンコツ

んで、2日。仕事。

 

朝5時半まで起きていた。深夜に「深夜ポンコツ」を読み終える。良きかな。フラカン鈴木さんの革ジャンコンプレックスが半端ないということがわかる本。憲法本も読み終えた。

 

いまは「仕事本」。

 

んで、107人。もう、なんかそっちの作戦で来たかってまず思ってしまうんだけど、発表人数が100人超えるとさすがに作戦もなにもコントロールできなくなってきてるんだろうなあとは思う。新指標みたいのんは意味がわからん。都知事の人がやることはすべて意味がわからん。こわいのは地味だけど確実に埼玉やら千葉やら神奈川らで増えてきていることで、これたぶん試しに放っておいて、しっかり検査すれば相当な人数になるんだろうな。それで亡くなる方とか重症の方が少ないのであればそれこそ研究のデータになるのだから検査はやはりやらない理由がない。

 

あしたは面接。