フォローフォロワーとか

一日働くと脚ががたがたになる。どうもうまくいかない車体に四苦八苦。

 

18人だそうで、これはもう多いほうにカウントしないことが閣議決定でもされたんですかねえ。そのうち3人がホストってそんな情報いります?

 

山本太郎都知事選出馬のニュースには本当にがっくり来た。そうじゃないだろうってことがわからないのか、彼はもっと先のなにかを見据えているのか、とりあえず今日の時点では理解不能

 

仕事をしているとフォロワーを追いきれないので申し訳ないですが、もうインスタあまりやってなさそうなアカウント、相互フォローでないアカウント、相互だけど、とりあえずフォロー返したアカウント(あんま覚えていないけど)けど、フォローしたけどフォローしなくてよかったかもって気づいちゃったアカウントあたりをがつんと減らしまして、500人くらいに減らせたらなあと思っております。それで100人くらいフォロワーが減るくらいで済んだらだいぶありがたいですがどうなるかなあ。

 

明後日はジャームッシュをまた見るよー。

 

金曜はデモ行きたいけどどうしようねえ。