6月まとめ

いま7月2日。

 

思い出しながらですがたしかこの日は57人。

 

6月最後。アクセス数は500くらいで、先月の半分くらいになっちゃった。特に内容あること書いてないですもんね。あとアクセス数だけなら、インスタでいちいち宣伝すれば稼げるけどそれやらなかったからってのもある。なんか、アフィリエイトとかやるならそういう稼ぎ方もありなのかしらってちょっと思いますが。

 

コロナによる自粛要請が解除され営業が再開し、仕事にまた慣れ始めながら、日に日に感染者が戻ってくるという月でした。都知事選は驚くほど盛り上がっていない。ツイッターだけ。テレビは黙殺、新聞も低調、ネット記事すら大した活気がなく、一番多く取り上げてるのって週刊誌とスポーツ新聞なんじゃないか。無観客試合をこなすプロ野球みたいなもん。投票率下げる作戦で勝とうとする最低の戦略を取っているというだけで小池だけは続投させちゃだめだと思うのだがね。