一日

26日

 

都内54人。の国内100人越えだそうで、これは大体1か月半ぶりくらいのことらしい。グラフ的にはまた右肩上がりになっているところだから、2か月半前とかの様子をまんま再現しているね。埼玉は依然として多い。経路不明も多く、夜の街云々はそろそろあほらしいので言うのやめたらいいのに。

 

転職活動、書類が通り、面接の日時も決まった。準備。知識的なことと、物理的なこと(服装とか髪の毛とか)。

 

1日の10匣祭に当選したので、行ってくる。ピグさんいるんだろうけど、やはり緊張するんだよねえ。

 

吉祥寺オデヲンで『風の谷のナウシカ』。いやー、泣くよね。かんたんにインスタかここにあらためての感想を書くかも。いまこの映画館、ジブリ4本と『若草物語』とジャームッシュをかけているというなかなか、バウスかよっていう活躍ぶり。

 

そこから出て吉祥寺の街で街宣してた桜井某はまじで死んでほしいって思いました。

 

本屋を巡った。

 

ユジクもパワハラ疑惑が囁かれていて(ラピュタと経営者が一緒じゃないとなぜか思っていたんだよね)、いまはラピュタよりやばいみたいなお話が。どちらも支配人は良いはず。能天気に残念がっている場合じゃなかったのか、ちょっと情報を集めたい。