思うことなど

13日。

 

昨日が25人今日が24人、その前が22人だっけ。たしかそんな感じ。1週間で150人。都内だけでね。やはり多いんじゃないの、これ。少ない検査と怪しいデータでこれは。ようは終わらせようとしていないんだよね。先延ばしにしようとしているだけ。なぜなら選挙があるから、内閣がめちゃめちゃだから、衆議院の解散も隙があればしたいから、オリンピックも隙があればしたいから(本当はどうでもいいと思っているけど利権やら見栄やらいろいろのため)。やはりオリンピックに関してはもうスポーツ選手からボイコットを表明するべきだ。もちろん協会は絶対にそれだけはさせてはいけないんだよ。選手を守るのが彼らの役割だから。でもこれ以上馬鹿にされていいのか、選手たちは。

 

丸井は明日までが18時営業。明後日からが19時営業。きょうは雨でよかった。人が先週より800人くらい少なかった。助かる。

 

街は街ごと夏に一気につぶれていくかもしれない。そして新しい街が何事もなかったかのように建って記憶が埋められていく。やれやれだね。

 

市役所から税金の督促状が来ていた。バカにしやがって。