あしたはあしたの

水曜日。165人。これも水曜日としての最多更新かな?んで、先週も木曜からどーんとあがったわけで、4月も金曜、土曜が多い傾向だったので明日は300人超えてくるのじゃないかなと。というのも早々に明日はやばいと小池が言っているのだよね。4000人を検査したからだと。んで、7%が陽性なら大体280人。4000人以上とのことだから、まあたぶん300超えるか、超えないようにするかのあたりで止めたか。

 

そんなこんなでわたくしの働く職場の入っている館にも陽性の方が出たわけですが、簡単に消毒して終わりだそうです。

 

やれやれだよ。ちなみに全国が455人。Go To Hell始まる前に、早くも「東京問題」じゃなくなっちゃったね。